ブログ&お知らせ

イベント・活動 2020年5月26日

社長のお誕生日

前回のブログの最後に登場したコンビ、
この人たちは何者なのでしょう?

答えは、、、
シーケイテック10周年を記念して結成された
お祝いを盛り上げてくれるコンビなんです。

このコンビが登場した4月25日、おめでたい事がありました。


それは、小林社長のお誕生日!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

毎年、4月に飲み会を開催するので
そこで小林社長のお誕生日をお祝いしていたのですが
今年は新型コロナウイルスの影響で飲み会が開催できません。

なので会社でお誕生日のお祝いをしました。

 

お祝いコンビ登場

まごころこめて 全力でお祝いしてくれます。

 

蜜にならないよう、屋外でお祝いです。

 

小林社長には王冠をかぶってマントを羽織ってもらいました。

王様みたい。

とっても素敵です。
小林社長おめでとうございます(^^)♪

 

みんなで集まって飲み会がしたいですね。
でもあともう少し辛抱しましょう。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る