ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2020年5月12日

2020 ABCプロジェクト始動 (PRチーム)

コロナウイルスで自粛されている方も多いと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか・・・(*´ω`*)

コロナウイルスの影響で活動も難しいですが・・・

4月~ABCプロジェクトは新しいメンバーで取り組みが始まりました。

今回、PRチーム~徐々にブログで活動内容を紹介出来ればと思っています。

PRチームは前回に引き続き設計部のK、ドクロのN、そして新メンバーのサブちゃんで活動を行っています.

よろしくお願いします(〃ノωノ)。

♪パチパチパチ♪

ゴールデンウイークも終わり初夏が始まりつつある今日この頃・・・

毎年来ちゃっている彼ら?彼女ら?が今年もやって来てくれましたヽ(^o^)丿。

 

 

ジャジャン~♪

 

 

あっ逃げられてしまった・・・😢

 

今度はそーとっ覗いてみまーす。

ズームしてみますね。

目が合ってしまった。

ツバメさんなんです。

実は、農作物を食べず、害虫だけを食べてくれるみたいなんですよヾ(≧▽≦)ノ。

現在、卵を温めているのかな?

向きを変えたりしてます。

電線にも止まってますよ・・・

交代の時間ですかね。

ツバメが巣を作ると幸せが訪れる💛・・・なんて聞いた事ないですか?

ツバメは、人間の居る所に巣を作ると安全が確保されるんですって。

だから人が居ない、商店街にはツバメも居ないらしいですよ。

ちなみに、天敵は、カラスと蛇だとか・・・

会社の周りには、カラスも蛇も見かけますからね・・・(((=ω=)))ブルブル

(チコちゃんに怒られる!!で詳しい事を放送してましたので、確認してみて下さい。)

そんなツバメさんも、大量の○ん○を地面に残して巣立って行きますけれども(≧◇≦)

掃除は大変ですって・・・( ̄▼ ̄|||)

社長室から見えるハナミズキも綺麗咲いております。

綿ぼこりに見えますが・・・

実は・・・

柳の綿毛さん達がこれでもかとばかりに、会社の外を、風に乗って飛んでます。

(この景色を見てるだけで鼻水が・・・)

 

 

爽やかな時期ですが、STAY HOMEで乗り切りましょう!!

 

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る