ブログ&お知らせ

イベント・活動 2021年2月3日

節分☆健康づくりイベント(節分編)

2月2日に節分と健康づくりのイベントを開催しました!
今回のブログは節分編です。

 

今年の節分は2月3日じゃなくて2月2日なんですって。

 

お昼は社長が用意してくださった恵方巻と
営業部長お手製のお味噌汁・サラダ・お漬物をいただきましたよ。

お腹いっぱい。最高です。

 

季節ごとのイベントを思い返してみると、
10月のハロウィンはこの方がやってきました。

 

12月のクリスマスはこの方がやってきましたね。

2月の節分は?

 

 

 

 

 

 


この後ろ姿、、、ひょっとして?!

 

 

 

福の神さまぁぁぁ!!!

鬼さんを引き連れてシーケイテックにやってきました。

 

 

おちょぼ口と赤いほっぺたがかわいらしいです。

 

そんなかわらしい福の神様がバズーカーで豆をぶっ放します。

 

 

エオンは福の神様を威嚇

 

 

ぷーちゃんは驚いてこたつから出てきません。

 

 

とーちゃんは特に興味がないようです。

 

 

節分も大変盛り上がりました(^-^)

皆様が無病息災で過ごされることをお祈りいたします。

 

健康づくり編へつづく。

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る