ブログ&お知らせ

イベント・活動 2020年11月1日

Happy Halloween 2020

ハロウィンイベントを開催しました!

【シーケイテックの楽しいハロウィン2020】
———————————————————————————
お化けに仮装した社長が社員一人ずつ訪ねては「お菓子をあげるから仕事しな。」
「今月の給料明細です。ご苦労様でした。」と唱える。
社員たちはお菓子と給料明細を持ち帰り、家でハロウィン・パーティを開いたりする。
お菓子を受け取らなかった場合は報復の悪戯をしてもよいとされている。
(パワハラではありません。)
———————————————————————————
新型コロナの影響で集まってパーティーができないので
今年のハロウィンはオバケに仮装した社長にお菓子を配っていただきます!
あと、今日はお給料日なので給料明細も。


まずは準備から。

社長、お化けに変身です!!
メイクは工場長

 
真っ白


オバケっぽくなてきました。


肉 追加♪

 オバケ完成!!.。*゚+.*.。 +..。*゚+.。*゚+.*.。

えおんととーちゃん、オバケになった社長に驚いているようです。

 

さぁ、お菓子と給料明細を配りに行きましょう!
 
 みんなに配るお菓子
 

一人一人に配っていきます。

オバケの目力が強い。

とにかく目力が強い。


逃げないでお菓子を受け取ってください。

本日出勤している社員全員にお菓子と給料明細を配ってイベント終了!

楽しいハロウィンでした。
社長、ありがとうございました。

みなさんも素敵なハロウィンをお過ごしください.。*゚+.*.。☆


ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る