ブログ&お知らせ

イベント・活動 2024年8月23日

CKTお仕事前、朝のルーティン

朝の清掃、各部門毎のミーティング、ラジオ体操 が日課です(⌒∇⌒)

 

全員で朝の清掃、グループ毎に4エリアに分けたお掃除場所が毎日順番で変わります
今日、どこだっけ?・・・なんてこと私は良くあります・・・(;^_^A

 

それぞれの部門に分かれ本日の予定とお休みの人など連絡事項の確認です。

ちゃんと聞かないとね!!

 

健康経営活動の一環で毎朝社内放送でラジオ体操。体をほぐして怪我のないよう元気に仕事を始める準備です。
なんか動きがバラバラ・・・? まあ 気にしないでください(⌒∇⌒)
さて、今日も一日がんばりましょう!!

 

まだまだ、暑いですから 皆さんも水分補給と休憩は十分とりましょう。

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る