ブログ&お知らせ

イベント・活動 2023年5月15日

㊗2023初開催BBQ㊗

5月に入りコロナの分類が5類に移行され、少しづつではありますが世の中の風景が昔に戻りつつある今日この頃。。。

夏を待ちきれない弊社の社員が一致団結しBBQを開催しました!!(うぇーーい)

 

誕生日を迎えた社長を祝い!称え!!敬い!!!そして罵る!!!!事を名目に

全社での開催を控えておりました会社行事を復活させることができました♪

やっと全社員集まってこのようなイベントが開催できるようになり感慨深いです、、、(._.)

 

 

開始早々に社長の瞳からも熱い涙が、、、

 

出ていませんでしたっ!!_(:3 」∠)_

 

開催の挨拶からクラッカーで盛大なお祝いを済ませたら

T主任力作の小林純矢バースデームービーを垂れ流しにして

いよいよ宴のはじまりです!!!

W課長からの差し入れで立派なアスパラを頂いたのでお肉と一緒に焼いちゃいましょう♪

激ウマ必至!!

カキなんかも焼いたりしてみて、、、

鬼ウマ必至!!

しまいには焼きバーソーに加えザーピーなんかも焼く始末!!!

マジ卍!!

 

箸休めに豪華景品大抽選会も開催されました♪

Aさんが引き当てた高級なお酒は追い剥ぎのような社員に強奪され

この日の飲み会で見事に消えましたとさ(´◉◞౪◟◉)

 

 

本格的にやってくる夏に備えてウォーミングアップで行ったBBQでしたが激アツな内容となりました♪

また次回イベントの際にも社員の笑顔あふれる光景をお届けします。でわでわ(*^^)v

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る