ブログ&お知らせ

イベント・活動 2021年10月25日

♥HAPPY♥ バースデー!? (前編)

どうもどうも(^^♪!!

またまたイベントチームです。

今年も相変らずコロナウイルスにより

飲み会などのイベントが行えない変わりに

1年通して全員参加出来るイベントを

考えに考えたのがこの企画。

お誕生日を写真に撮って祝おう!!ヾ(≧▽≦)ノ

ただ写真を撮るだけでは面白くないので、

被り物で写真を撮ったら・・・どう!!

・・・始まったこの企画!!

 

4月

社内で一番年上の方~始まりました。

一番手

最初だった事もあり、手探り状態。

マスクをして撮ってみましたが・・・

何だかな・・・との事で、サングラスを付けてたら

お~⤴カッコイイじゃん!!

でこの形で今後の写真撮影に繋がって行きます(^^)v。

2番手

社内での(゚д゚)!ざわつき・・・

社内でこの企画の話をまだ発表していない時期

だった事もあり、女性社員の方々の(;一_一)不安な声・・・

(誰だか解からないからと説得!!)

3番手

皆さんも覚えていると思いますが社長です!!

ちなみになんですが、

4月はそもそもモヒカングループだったので、

何時か社長のモヒカンが見れる時が来ますので

楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆

(毎月チームリーダーが写真を編集し社内掲示板に掲載されてます。)

 

5月

この企画始まっての女性社員です。

さすがに、1人は・・・との意見があったので、

月ごと全員で撮る事に・・・。

コンセプトは・・・

団子3兄弟ならぬ、アフロ3兄弟!?です。

カラフルな色でかわいいですね。

 

 

6月

コンセプトは

WHY!!

誕生日なのになぜ・・・アフロで写真!!

本当にすみません(^_^;)。

 

 

7月

コンセプトは

囚われの宇宙人!!

 

エイプリルフールの時に作成されたらしいのですが・・・

小学校の図書館で見た時は衝撃的でしたね。

 

8月

8月生まれの方が1人だったので会社を飛び出し

撮影に望んで頂きました。

撮影時、隣に♥カップル♥がいる中、

男2人頑張って撮って来たみたいです。

通報されなくて良かったですね。

 

9月

コンセプトは

私達、カラフルに染めてみたの٩( ”ω” )و

モデルさんみたいにカッコいいですね!!

以上で~す。

前編でした。

誕生日なのにこの企画に付き合って頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m。

良い1年を送って下さいね。

では・・・後編は来年の3月~4月に

お会いしましょう・・・\(^o^)/

お楽しみに♥!!

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る