ブログ&お知らせ

イベント・活動 2021年6月22日

CKT48&イケメン

だんだんジメジメしてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

BBQもカラオケも出来ないイベント係です・・・(😢)

そんな中・・・社内でのざわざわ・・・

その原因が・・・

 

この写真!!

かわいいんだけど・・・誰?!

掲示板に書かれていた一言

今年の新入社員!!

・・・・・何時入社したのだろう???

そうなんです。

ブログにも掲載されてましたが、会社の看板のモデルさん!?

 

(あるアプリを使って作成されたとの事・・・。)

 

 

そして・・・こんな事やってみたらどう?

との意見があり面白そうなので実施!!

全社員参加を目指し、どうにか写真を入手し加工!!

男性は女性に編集!!

綺麗系や可愛い系にハーフぽい人もいれば、ミスターレディもいます。

女性は男性に編集!!

可愛い男の子~ワイルドな男性までいますね。投票内容が・・・

彼氏/彼女にしたいのは誰?

友達にしたいのは誰?

結果発表がありました。

女性の皆さんには女性目線で彼氏を選んで頂きました♥

同率で激しい戦いでした。

一方、男性の皆さんは男性目線で彼女を選んで頂きました♥

圧倒的な票数でしたが、本人複雑な心境との事・・・(*´з`)

友達にしたい・・・この2人になりました。

性格や人柄では決められないですし、

あくまでも、顔だけなので、皆選ぶの大変そうでした((+_+))。

 

 

好評により、第2弾も企画中!

お楽しみに・・・♥

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る