ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2021年1月19日

今年もレジンで決まりね・・・💛

鈴蘭紗絵子よ(≧◇≦) 今年もよろしくね(^_-)-☆

12月のブログから、正月に向けて例のスヌーピー・・・

慌てて作ったわよ。

一部の写真でごめんなさいね。

次は、ドライフラワーを使用した物と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

花の型にレジンの色を入れて、

あしらってみたの・・・どう?

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょ。

そうこうしている内に

も~🐮 せ・・・節分!! え~⤴( ゚Д゚)早い!!

去年好評だったので今年も!

鬼の太鼓ぽいな~ なんて・・・

歯車入れて作ってみたわ。

こんなポスターを見かけたわ。

(イベントが続くこの時期忙しいのよ・・・。)

さらに・・・そろそろバレンタインデーも来るじゃない・・・💛

以前から気になってた物に手を出してしまった・・・(´艸`*)

 

 

違う・・・違う・・・会社のポスター・・・

(笑ってしまったわ(^◇^))

それが・・・

 

球体・・・

○○○可愛いでしょ。

キャンディー・・・?

をイメージしたんだけどな~(´艸`*)

 

そして♥も・・・

やっぱりラブ♥よ・・・ラブ♥。

(表側)

(裏側)

かなり早いけれど桜を入れてみたの。

(長野県も各市ごと”感染警戒レベル5″になってるの・・・

ここも、迫りつつあるので早めに作成してみたの。)

新年早々バタバタなブログでごめんなさい~!!

次は、温かい春に(≧◇≦)

 

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る