ブログ&お知らせ

イベント・活動 2020年12月25日

楽しいクリスマス

数日前、サンタさんからお手紙が届きました。

゚+..。*゚+’゚+。★゚+..。*゚+’゚+。★゚+..。*゚+’゚+。★゚+..。*゚+’゚+。

シーケイテックのみんなへ

Ho Ho Ho!
フィンランドからこんにちは!
サンタさんだよ。

良い子の名前リストをチェックしていたら、
シーケイテックのみんなの名前があったよ!
とても良い子にしていたみたいで、サンタさんは嬉しいよ。

良い子にしていたシーケイテックのみんなにはプレゼントがあるからね。

ほんとうはサンタさんがプレゼントを持って行きたかったけど
クリスマスイブは小さい子供たちのところに行かなくちゃいけないんだ。

だからサンタさんのかわりに、森の妖精のコバヤッシュが
みんなのところに行くからね。

コバヤッシュが来たら飾りのくじを引いてみよう。

くじを引いたら休憩室に行ってみるんだ。

くじの番号と同じ番号のプレゼントが君へのクリスマスプレゼントだよ。

良いクリスマスを過ごせますように!

サンタクロースより

゚+..。*゚+’゚+。★゚+..。*゚+’゚+。★゚+..。*゚+’゚+。★゚+..。*゚+’゚+。

 

なんと、クリスマスイブに森の妖精のコバヤッシュが来てくれるそうです!!

 

12月24日、ドキドキして待っていると、、、

コバヤッシュが来てくれました!!

長いまつげが印象的なかわいい妖精さんです。

相棒の赤鼻のトナカイさんも一緒ですよ。

コバヤッシュがみんなに会いに行きます。


コバヤッシュ、大人気!

みんなにプレゼントを渡した後は、猫達にごはんをあげていました。

ワインボトルのツリーと一緒に記念撮影

★ワインボトルのツリーは弊社で製作しております。
★興味のある方はぜひお問い合わせください!

 

休憩時間にはみんなと一緒にお昼ご飯を食べましたよ。

ケーキをほおばるコバヤッシュ。
甘いものは少し苦手なようです。

午後は組立作業して、


フィンランドへ帰っていきました。

さようなら、コバヤッシュ。
楽しいクリスマスをありがとう!!

 

 

 

あっ

 

 

 

こ、こ、これは、、、

コバヤッシュの忘れ物・・・

来年もまた来てね。

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る