ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2020年11月10日

winter・・・先取り・・・💛

コロナで大変だけれど、ハロウィンは楽しめたかしら?

鈴蘭紗絵子よ。

オフィス内は凄かった・・・らしい・・・

最高に楽しい時間を過ごせたらしいわよ。

(私も、見たかったわ。)

 

前回の鈴蘭紗絵子のブログの中で・・・

猫の写真・・・気になったでしょ。

怖い寝姿が・・・

(イケメン三銃士見て本当に驚いたの・・・

目がパッチリしてるとかわいいって事に・・・)

とうちゃんなんですって。

足しか見えてないのが、

ぷーちゃんみたいよ。

 

外の風景も紅葉が綺麗に見えるのよ。

 

そして・・・前回の予告どうり、

雪の結晶を作成してみたわ・・・

 

写真を撮る時のバックの色でもだいぶ違いが出るわね。

ハロウィンの時は、黒猫の取合いだったのよ。

白猫も作成してみたんだけれど・・・

なんか?白が出なくて・・・

でも、色々な色にチャレンジしてみたわ!

可愛いから何色でも構わないわよね。

オフィス内はこんな感じに・・・

 

(また、ドクロのNがお菓子が食べたくて飾られてるわ。)

 

さあ!今年もカウントダウンが始まるわよ!!

ほかにも、レジンでの作品でお見せしてないのもあるから、

今年中には、またブログに登場したいと思うわ。

(チャオ~♪)

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る