ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2020年10月6日

ハロウィン!!

あの暑さからだいぶ涼しくなって来たわね・・・

鈴蘭紗絵子よ。

前回予告したハロウィン!!

ちなみにあのヘルメット素敵だったでしょ!!

去年CEOが運転するフォークリフト用だったの。

3種類あったのよ!!

今年は、コロナの影響でなかなか出来ない変わりに

おもしろマスク付けてるとっか!!

色々なシリーズがこれから出て来るらしいわよ。

 

そして、今年作成したのは( *´艸`)

オバケ👻にコウモリ🦇に蜘蛛🕷など

ま~⤴可愛くないし、気持ち悪い😖

鳥肌が立つわ( ̄д ̄)

 

オフィスはこんな感じに・・・

こっちは、ドクロのNが可愛くて購入したり、後で、食べたくて飾ったらしいわよ。

私とは違うセンスね。

あとは黒猫を創ってみたわ。

かわいいでしょ!!

(チョット間違えると髭男ぽい。)

これを作成している時が幸せよ。

冬はこの白バージョンもいいわよね♥

 

つい先日・・・

オフィス内で恐ろしいの見ちゃったの!!

寝顔なんだけれど、角を付けたら怖いわね。

ビックリ!!

袋から足が!!でも・・・動かないし・・・

何が起きたのかしら?

 

次は、冬に向けて雪の結晶にしようかしら?

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る