ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2020年6月22日

待ってたわよ!!

皆さん、元気にお過ごしかしら、鈴蘭沙絵子よ。

ブログでお逢いするのも、半年ぶりですわね。

(ここ最近は家にこもっていたわよ。)

そして、やっと去年~今年にかけての私の作品登場!!

(一部を紹介するわね・・・( *´艸`))

以前にCEO誕生日のブログに登場した

Tシャツ

イベントチームから10周年のイベントで使用するTシャツの依頼が来たの。

で・・・司会する2人(男女)をイメージしてデザインしたわ。

そして、完成したのが\(^o^)/

チームワーク大事よね。

赤のイメージが強いシーケイテックだけど、あえて青にしてみたの

新鮮な感じじゃない!!

なのに・・・着用姿の写真見てΣ(゚Д゚)!!

シーケイテックきっての(。´・ω・)?美男美女?!に着てもらったわ♥

(ま~⤴ わ・た・し・ほどではないけれど・・・(。-`ω-))

でもトラにカエルって・・・

まさかまさかこんな姿になるとは思わなかったわよ。

 

後日・・・

納品ポスター&newキャラクター

PRチームから納品場所に貼るポスターの作成をお願いされたの。
ポスター用の写真を探していたら、PRチームが撮影した写真の中に
こんな写真が!(゚ロ゚ノ)ノ

😎かけてムキムキの体(〃ノωノ)のCEO・・・

CEOバースデーの時に撮影した写真らしいんだけど

プレゼントされたんですって・・・ムッキムキのTシャツ!!

 

それで、、、
納品ポスターは、こんな感じに作ってみたわ。
CEOが水戸黄門好きらしいから・・・

なかなかの3頭身(≧▽≦)

かわいい⤴(●´ω`●)

 

 

PRチームが顔だけのシールが欲しいていうから作ったら
こんな写真が送られてきたわ。

てるてる坊主。いい感じじゃない☆

今後もこのキャラクターが社内に広がりをみせるらしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る