ブログ&お知らせ

お知らせ 2020年4月3日

10周年記念展示

シーケイテック設立10周年の記念展示を始めました。


皆様には、ぜひ会場にお越しいただき展示品をご覧いただきたいのですが
密閉空間に大変多くの人が集まるとウイルス感染の恐れがありますので
ブログで展示品を紹介したいと思います( *´艸`)


★10周年記念ポスター
鈴蘭紗絵子さんが作ってくれました。

かっこいい社長(右)と かっこいい工場長(左)


★皆様からいただいた素敵なお祝いの品

〇升升半升(ますますはんじょう)の日本酒

でっかくて迫力があります。
早く飲みたいです。

 

〇ゴージャスなゴリラさん
サングラスをかけてみました。

時々サングラスを変えています。


★弊社で製作したオセロなどなど、、、

展示品はこれからも増やしていく予定です(´▽`)♪

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る