ブログ&お知らせ

イベント・活動 2019年10月28日

今年2回目BBQ

このたびの台風19号において被災されたお取引様、関係各位
並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今年2回目のBBQです。台風の影響も考え時間を早めて行いました。
おかげで参加できなかった人も加わりワイワイ ガヤガヤ楽しい時間になりました。

知り合いのおじいちゃんに作ってもらった組立式簡易テーブルが初参加!!笑

一人で座っている “まだかなぁ~” の社長 (〝⌒∇⌒〝)・・・・・

いつものごとく 挨拶もそこそこにかんぱぁ~い!!

今回は貴重な秋の味覚 「まつたけ」を製造のT部長から頂き堪能 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

手打ち蕎麦・・ 打ちたてではないのでお蕎麦がちょっと短くプチプチと・・・笑  ごめんね      byわたし

シェフ登場?

沢山の食材を食べつくし 恒例の集合写真

今回も無事に終了。 お疲れ様でした(*⌒o⌒)

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る