ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2020年1月15日

紗絵子の作品を紹介するわ

2020年明けましておめでとうございます。
鈴蘭紗絵子よ。

皆さんお正月はどうだったかしら?

美味しい物を食べてばかりだったんじゃないかしら・・・🐭

2019年に紹介出来なかった事が多かったじゃない・・・

だ・か・ら 紗絵子の作品紹介するわ。

どこから書こうかしら・・・

まず神々しいCEO~

これはPRチームから依頼があったので作成してみたの。
確かPRチームのブログに載ってたでしょ・・・

でも、まだ先があるの!

PRの為にカードも欲しいとの依頼があったので作成したわ。

数量限定だったから、受け取った方達はラッキーよ(^_-)-☆。

ドクロのNとリカちゃんとでコソコソ相談していたと思ったら、、、
神々しいCEOだけじゃ物足りないらしく、
画びょうとシールを使ってアレンジしていたわ!

目が可愛いバージョン!!

目も怖いバージョンとか・・・

ヤダ~♥セクシーな所に目が・・・

ちなみにだけど、、、怪しい宗教|д゚)チラッ

では無いので安心してね。

 

そして2019年も開催されたレース!
前回のレースではTシャツを作らせて頂いたんだけど、
イベントチームから、前回は暑かったから今回はうちわが欲しいとの事でうちわを作ったのよ。


CEOの顔がずらり・・・(え~・・・ず~とCEOに見つめられてる感じがして困るわ。)

うちわにするCEOの顔写真は色々候補があったけれど・・・
絞ったのがこの5つ(赤・青・緑・紫・黄色)

レース当日は好きなうちわを選んで応援したらしいの。
聞いた話だと緑色が人気だったみたいよ。

レース応援中なのに、紫色のうちわをガン見してる社員さんもいるわね。
ちゃんと応援して!

そして、そして、、、
シーケイテックは10周年なの!!

だから

記念ノベルティを作ってみたわ。
シーケイテック オリジナルのうまい棒よ!
素敵でしょ。

こんなにたくさん♪

オリジナルうまい棒ホームページのお客様事例
シーケイテックのパッケージを掲載していただいたわ。


しばらくの間、掲載していただけるようなので見てみてね。

それでは今年もよろしくお願いいたします~💛

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る