ブログ&お知らせ

お知らせ 2019年10月3日

秋ブログcoming soon・・・。

こんにちは。
朝晩だいぶ寒くなって来た今日この頃・・・

前回のブログでご紹介したドリームツアー2019は本当に凄かったです。
(あのアイドルの歌に、パフォーマンスに、サイン会に、ハグに・・・・

えっ・・・・ちがう・・・(゚A゚;)ゴクリ)

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン・・・気を取り直して

PRチームから、これからのお知らせです。

秋と言えば食欲の秋・・・ブログを見て頂いてればそろそろあの収穫・・・
そして、7月に行われてから3ヶ月会社の周りもボウボウ天気が良ければ・・・
終わった後はやっぱりあれよね・・・

ブログcoming soon・・・。

問い合わせもありました鈴蘭紗絵子様のブログですが、
現在、お空の向こうで何やら勉強中との事で11月位には・・・
との連絡がありましたので少々お待ち下さい。

そして、去年は鈴蘭紗絵子様よりお伝えして頂いたと思いますが、

10月17日(木)~19日(土)の3日間
諏訪圏工業メッセに出展する事が決まりました♪

千鳥風に・・・スマン!!

今年は、何やら営業部長が色々な方に声を掛け展示用の作品を作っているらしいのです。

設計・製造・工場長交え ヒソヒソ・・・コソコソと・・・

|д゚)チラッ
製作途中の作品をパシャリ・・・

 


何が出来上がるのか楽しみですね。
諏訪圏工業メッセで展示しますので乞うご期待!

会場が寒い所もありますので、温かい支度でお越し下さい。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る