ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2019年9月28日

夏の思い出~手をつないで~♪

皆様お久しぶりです!!

短足の奇行師こと横浜流星です。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

夏の魔力で現実逃避してました。
短い夏は秒で終わり、農協に松茸の並ぶ季節になりました。(知らないけど。)
あ。ブログの題名は特に意味ないよ。(笑)
ではサボっていたレース結果報告・・・

【2019年8月31日 8beat 第2戦】

予選2位。
決勝2位。
長野から得体の知れない派手なバスが来ました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今回は何もしないって言ったのに・・・

 

でも社員がみんな応援に駆け付けてくれて嬉しかった。(*´ェ`*)ポッ

 

応援用のうちわまで用意してくれて・・・

 

レースクイーンまで用意してくれて・・・

 

恒例行事になりつつある、レース前のバーチャルお尻モミモミ。
こんな事やってるから負けるんだよ。

 

レースは開幕戦同様スタートでトップに立ちましたが、
今回から変更したブリジストンダイヤのタレが早く、
終盤のADVANコーナーでブレーキングをミスってしまい、
逆転されてしまいました・・・
課題の残るレースとなりました(TOT)

             

スポンサーの皆様ご支援ありがとうございます。

 

【2019年9月21日 8beat 第3戦】

予選2位。
決勝2位。

 

朝は爽やかで幻想的な富士山を拝み。

 

夜は脂っこく破滅的な巨大かき揚げを拝みました。

 

データ分析中?!

  

見た目だけはプロドライバー?!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

そして恒例のスタート前バーチャルお尻モミモミ。

だから負けるんだって・・・

  

 

今回はスタートでライバルを捕える事が出来ず、
中盤で追い付く場面もありましたが、
雨の懸念があったために今回も選んだブリジストンタイヤが摩耗・・・
最後は離されて手も足も出ませんでした・・・
残るは10月19日開催の最終戦のみとなりました。
2年間の集大成なので全力を尽くします!

 

今回は併催だったVitzレースで大クラッシュがあり、
チームメイトも巻き込まれてしまいました・・・(TOT)
一瞬で3台廃車の大クラッシュでしたー。
救いは3名とも大きな怪我がなかった事です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

来年はオリンピックの影響で6月8日から9月末まで富士スピードウェイが閉鎖・・・
富士チャンは開催出来るんだろうか?
という懸念もあり、来年の活動計画が未だ未定です・・・
Vitzは再来年からヤリスになりそうだし・・・

こりゃ休養か?!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る