ブログ&お知らせ

イベント・活動 2019年9月27日

~ドリームツアー2019~

8月31日

ドリームツアーを開催しました☆

「短足の奇行師」小林純矢に会いに富士スピードウェイへ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の応援グッズは・・・

「うちわ」です!!!

大きいのと小さいのを作りましたー。

普通の顔から変な顔、イケメン風など素敵なうちわが完成しました☆

そして出発です!!

眠いけどみんな「短足の奇行師」小林純矢のために

朝早くから集まりました(ノД`)・゜・。

富士スピードウェイに着き、社長に会うと

レース前なのか真剣な表情(`・ω・´)

緊張しているのかな・・・何を考えているのかな・・・

でもカメラを向けるといつもの顔が!!!(ちょっと見にくいけど)

いよいよレースが始まります!!!

その前に・・・

今回は社長に頑張ってもらうためにセクシーなレースクイーンを呼びましたー♡

今まで見たこともないくらいセクシーなレースクイーン♡

周りの人たちが二度見するくらいの素敵なレースクイーン♡

そして社長が惚れた?レースクイーン♡

最高でした♡♡♡

 

そして諏訪出身の社長のためにスポンサーの株式会社カネト製作所様が

御柱での「木遣り」を鳴き、みんなで掛け声をして気合を入れました(^^♪

 

 

その後、応援の場所に移動をして

手作りのうちわを持って応援です!!

結果は2位でした☆

 

表彰式でこんなことやりますかー?

でも社長らしい・・・社長しかできない・・・

表彰式が終わり、レース後の社長に会いに行きました!

サインを求める人、握手を求める人、抱き着く人

社長のファンがいっぱいいました!

 

やらせの女性ファン♡

熱烈な男性ファン♡(男にモテる?)

この日だけは社員に優しくされてモテモテの社長でした(^^)

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る