ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2019年7月17日

2019 Netz Cup Vitz Race 関東シリーズRd.2参戦記

2019年7月7日(日)に富士スピードウェイで行われました、

Netz Cup Vitz Race 関東シリーズ第2戦にスポット参戦してきました。

↓まずはレースの模様を車載映像で御覧下さい。

 

7月4日(木)にサーキット入りしたのですが・・・

もう被災レベルです。

↓台風並みの暴風雨・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

何とか雨も小降りになり、やっとやる気になりました。w

ですが我チームの木曜入りは私だけなので1台で寂しく・・・(TOT)

でも久し振りのVitzを楽しみながら、のんびり過ごせた木曜日でした~♪

 

翌日からは86が1台のVitzが3台の計4台。

木曜日は30分枠を3本走れましたが、金曜日は専有が1本のみで

土曜日が予選になります。

コンディションが中途半端で、

Vitzに慣れる事も出来ずに予選を迎えてしまいました・・・

でも以前からフィーリングの好きな910号車に乗らせてもらってるので、

予選は予想より少し上の26位でした。

 

今回の3泊4日の夕食は・・・

1日目↓

 

2日目↓

 

3日目www↓

3日間とも焼き肉で、3日間ともまさかの同じ店~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャル

なぜかは言えない~~~~(*´ェ`*)ポッ

でも美味しかったです♪

 

さあ、そしてついに決勝当日。

ずぅ~っと微妙な天気ですが、本日もひじょぉ~に微妙な天気・・・

セッティング的には私は降って欲しくない方向です。

 

 

 

 

 

「おっらすっげぇーわっくわっっっくすっぞっっ!!」

↑ドラゴンボール孫悟空風

ってくらい楽しみではしゃいでますヾ(*´∀`*)ノ

 

朝9時からのVitzの決勝では雨も降らずドライコンディションで行われました。

レースは随所で抜きつ抜かれつの素晴らしいバトルがあり、

結果20位でチェッカーを受けました。

目標が20位以内だったので、

い・ち・お・う 目標達成です。

Vitzの皆さんはレース慣れしてるので、

ちゃんと車0.8台分は残してくれますしwww

ちょっと無理な抜き方をすると手で挨拶をしてくれたりと、

久し振りにレーシングバトルを心から楽しめました。

話しかけてくれるライバルも居て嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

去年は核弾頭飛んできたけどねーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

そして86エキスパートクラスにはNetzトヨタ長野の

我らが松沢選手が出場!!

見事なポールto2位をゲット!www

なんて言ってますが、とんでもなくハイレベルなクラスなので、

長野県内にこれほどのドライバーが居る事を誇りに感じます。

次戦は出ないんだっけ??

次に出るレースは悲願の初優勝待ってます!!

 

 

勝てなかった罰ゲームで、まさかの自分の横断幕を持っての記念撮影・・・

これはハズい・・・www

でもみんなが本当に心から応援してます!!

頑張ってるけどもっと頑張って!!!!!ww

 

やはりVitzは速い人多いし、参加台数も多いしやりがいを感じました。

来年はフル参戦しようかな~。。。

輝夜月ちゃんでフルラッピングしてねー(*´ェ`*)ポッ

勝手にやったら怒られるのかな・・・?(´・ω・`)ショボーン

それでは皆さん! あでゅ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る