ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2019年7月17日

やばいの乗ってきたよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

去る2019年6月19日水曜日。

社員さんに「ごめんね。。。」って思いながら仕事をさぼり、

念願のインタープロト用マシン「kuruma」のテストに行ってきました!

 

インタープロトについて詳しくはこちら↓を御覧下さい。

インタープロトホームページ

そして当日の様子も動画にまとめましたので是非御覧下さい↓

 

 

 

~ここからは画像集です~

タイヤはもちろんスリックタイヤ。

凄いグリップ力です。

 

走行の準備をして頂いております。

 

カッコいい・・・v(´∀`*v)

 

無線も準備して頂きました。

これが予想以上にクリアに聞こえてビックリ!

走りにいっぱいいっぱいでお返事なかなか出来なくてすいません・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

走行後のヘルメットを乾燥させるファンまでご用意頂きました。

 

さあいよいよ走行準備です。

耳に無線用のイヤホンをセットしています。

股間から出ているのは、もちろん私の相棒では御座いません(*´ェ`*)ポッ

これはレーシングスーツの内側に着ているクールスーツの中に

冷水を循環させる為のホースです。

走行中の社内は楽に40℃を超えてしまうので必須アイテムなんです。

スイッチを入れた瞬間はおしっこを漏らした感覚でしたwww

 

まあとりあえずやりますよね・・・(^_^;)

 

いろいろ接続する物が多く、自分では出来ないのでエンジニアの方にやって頂いてます。

気分的にはエイリアンの体内に取り込まれた気持ちでした。

 

↓こんな感じw

 

走行前にはプロドライバーの黒澤琢弥さんからサーキットの攻略法を

ご指導して頂きました。

 

これは我がチームの親方ね!ww

 

そしていよいよ走行開始ですが・・・

①半クラが無さ過ぎてエンストしまくり。

②ブレーキのフィーリングが良すぎて感動しまくり。

③排気音が爆音で昇天しまくり。w

④パドルシフトがプレステ感覚でしっくりしまくり。ww

⑤コーナーリング速度が強烈で、首一瞬で即死しまくり。www

これが率直な感想です!

とにかく今までに体験した事のない異次元の乗り物で、

やっぱりレーシングカーって凄いなぁと感動しまくりでした!!

 

黒澤さんにはサーキットのレクチャーや、

走行後は車載映像とロガーでご指導を頂きました。

プロドライバーから直々にご指導頂けるなんて滅多にない事で感激です。

 

そして最後は記念撮影。

 

テストに来ていたNetzトヨタ長野の皆さんも一緒に。          

当日お世話になったエンジニアの方達とも。

このお二人は国内有数の凄い方達なんです!! 

 

わざわざ長野から見に来てくれた友人、スポンサー様達ともパシャリ。 

 

あっという間のテストメニューでしたが、本当に夢のような一日を過ごさせて頂きました。

TEAM KUROSAWAの黒澤さん、ユニオンモータースポーツの皆さん、

エンジニアの方々、スポンサー様並びに応援して下さっている皆さん、

本当にありがとうございました。

私は幸せ者でぇーーーっす!!

 

あ~~~首痛ぇ~~~~~~~~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)       

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る