ブログ&お知らせ

イベント・活動 2019年6月20日

バタンキュー!ギャラクティカマグナム

前回のdadaに続きSONAEチームのTです。

ちょっと前に行った消火器取り扱い訓練をブログにアップしてあります。


その際に使用した業者様からレンタルしました水消火器ですが
あまりにも使い勝手が良く返却するのが惜しくなってしまい、
引取りにきていただいた時に「返したくない」「頂戴!」と駄々をこね
困らせているとなんと業者様から和解案が!

「この的と交換なら」

もちろん二つ返事で「ありがとうございます」

その的とは燃える男社長とナルシスト風工場長のアレです。

早速わたくしTが製作に取り掛かりなんと二号機ができました。

「XXXX」と業者様の社名を刻印して持ち手も追加し見栄えも良くしたつもりです。

この的製作者の独断で

「バタンキュー!ギャラクティカマグナム」

と名付けましたので、

これからはバタンキュー!とかギャラクティカマグナムと呼んで下さいませ。

さて先日、水消火器(なんと「はやわざくん」という名前がありました)と
ギャラクティカマグナムの引き取り交換式典が厳かに
執り行われました。

燃える男社長も興奮気味です。

業者様、こんなお粗末な物と新品の「はやわざくん」(なんと2本も!)と
交換していただきありがとうございました。

大切に使わせていただきますのでギャラクティカマグナムも可愛がってあげてくださいませ。

その後、業者様から実際に使用してみて調子が良かったと一報いただきました。良かった良かった。

それにしても他所の会社に渡すのに燃える男とナル男でよかったのでしょうか?

ギャラクティカマグナムはシーケイテックで独占製作、販売致しております………..かも?

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る