ブログ&お知らせ

イベント・活動 2019年6月15日

PR大作戦・第一弾!

こんにちは。リカです。

今日は私が所属しているPRチームの活動を紹介します。

先日、消火訓練ブログの冒頭でちょこっと紹介がありましたABCプロジェクト。
ABCプロジェクトの中にPRチームっていうのがありまして、
PRチームでは皆様にシーケイテックの魅力をお伝えしようと日々活動しております。

さて、今回ご紹介するのはPR大作戦・第一弾!
シーケイテックへお越しいただいた方へのPRです。

目をつけたのがこの場所、
お客様と打ち合わせするときに使うミーティングエリア。

窓際には鈴蘭紗絵子さんの作品や3Dプリンターで製作したものを置いているんですが、

こちら側の壁、寂しいですねぇ。

せっかくお客様の目に入るところなんだから、ここにシーケイテックの雰囲気を
伝えられるような装飾をしたらどうだろうか。

ということで、、、

こうなりました*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆

こちらの壁には社内イベントの写真を飾りました。


こちらの壁にはCKTレーシング関係の写真やポスターを貼り付けたんです。
↓小林社長の等身大写真も飾っちゃいましたよ。
↓いつでも小林社長とツーショット写真を撮ることができます!!

 

 

社長と社長

かっこいいー!!

 

そしてもう1ヶ所、鈴蘭紗絵子さんがこんなスペースを作ってくれました。
この神々しい方はどなた・・・?

社長でしたー!!!!!

一緒に写真を撮るとご利益があるかも。

シーケイテックへお越しの際は、ぜひゆっくりご覧になってください(^^)。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る