ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2019年6月6日

夏に向けてリニューアルしたわ♪

ジメジメした季節が来るわね・・・鈴蘭紗絵子よ。

雨の日って・・・嫌いじゃないわ。
木や花達を、ボーっと眺めちゃって時間忘れちゃうの・・・❤

そろそろ夏だし、オフィスに飾っていたハーバリュームも
交換時期かなって思ったの・・・

オフィスのハーバリュームは元々こんな感じだったよ。

それが今では色があせてこんな感じに・・・

そうそう、前回のブログでも書いたけれど・・・
去年のリカちゃんのBirthdayにプレゼントしたハーバリューム・・・
セピア色になっちゃったって言うから、ちょっと色があせた程度だと思ってたの。

だから、リカちゃんに・・・何なら今年のBirthdayもハーバリュームにしていいなら
そのセピア色のハーバリュームを入替えするけど・・・と・・・

入れ替えするためにセピア色のハーバリュームを持ってきてもらったんだけどね、
現物見てショック・・・( ゚д゚)ポカーン

♪チャチャチャッ チャチャチャッ チャ~ラ~ン♪(火曜サスペンスのオープニングが流れてるのはなぜ・・・)

予想以上にセピア色になっていて(ノД`)シクシク・・・

去年のBirthdayに渡したハーバリュームはこんな感じだったのよ。


そして、持ってきてもらったハーバリュームは
こんな状態に・・・

衝撃だから
写真は1枚だけにしとくわ・・・

MOMOLANDの『BBooM BBooM』と『BAAN』を聞きながら見た事を忘れるわ(T_T)/~~~

セピア色になってしまったハーバリュームをリニューアルしてみたの・・・♡
夏に向けて貝殻や、ビー玉を入れて涼しげに・・・



あんまり変色しない物を選んで見たけれど・・・
オフィスのはこんな感じよ♪

では・・・ごきげんよう。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る