ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2019年5月17日

8beat開幕戦!遂に!!

いよいよ2019年シーズンが開幕を迎えました!

5月12日(日)の決勝に備え、5月10日(金)入りしました。

まぁ~いい天気(*˘︶˘*).。.:*♡ 

そしてその金曜日にはなんと!

あの黒澤琢弥さんがピットに来てくれました~。夢みたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

約3時間半いろんなお話をお聞きする事が出来ました。

気さくな本当に良い方です。

そしてまさかの展開が!!!!!!!!!!!

その件はこのブログの最後で触れさせて頂きます(笑)

ユニオンモータースポーツ今回は2台のエントリーです!

今年はスポンサー様のポスターや、

私のカッコつけてるカッコつかないポスターもピットに掲示(;´∀`)

そして社員が作ってくれたディスり幟も設置完了(-_-)/

メカニックとデータ確認を行い、セッティングもバッチリです。

レース前のちょっとナーバスな奇行師・・・(笑)

予選はクラス2位(またもや・・・)

トップはもちろん去年の全勝チャンピオンA選手。

ですが去年の開幕戦では3.5秒あった差が今回は0.5秒!

でもやっぱり速い・・・(^_^;)

遂に決勝!!

ってか停止位置後ろ過ぎない・・・?!(笑)

ってか後ろの人は前過ぎない・・・?!(笑)

でもこのグリッドに停めるのって意外に難しいんですよぉ~(言い訳)

そしてレースはまたしても得意のスタートが決まってしまいトップへ!

前半は違うクラスが目の前で激しいバトル・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

思うように走れずあっさりとA選手に追いつかれる最悪の展開。

しかーし!今年の奇行師は一味違う( ー`дー´)キリッ

絶対に抜かれるものかと激しいブロック。

今チマタで話題の煽り運転の最強版を200Km/hの世界で味わい・・・(笑)

そのうちタイヤはズルズル・・・ブレーキはフェード・・・

でも「このチャンスを逃せるかぁー!」

「絶対勝ってやるぅー!!」

と言い聞かせ、何とかトップチェッカーを受ける事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

苦しかった分喜びは増し増しでした~♪

体はつゆだくでした~♪

A選手も終始クリーンで、本当に良いバトルが出来ました!ありがとうございました。

やっぱり真ん中は格別ですね~。

グランドスタンドから大きな声援も飛びました(笑)

レースの車載動画は編集が終わり次第YouTubeにアップします。

「cktkoba」をチャンネル登録よろしくねv(´∀`*v)ピース

まあ今回の勝因は、何だかんだ土曜日に食べた限定ペヤングだな(笑)

そして冒頭に触れた例の話題・・・

不確定要素が多いので細かくは触れられないのですが・・・

↓( ̄ー ̄)ニヤリ

詳細はまた後日~(これ詐欺商法か?!)

 

最後になりますが、スポンサー各位、チームスタッフ、このブログの読者ならびに全国の?!

応援してくれている皆様、本当にありがとうございました。

次戦は8月31日(土)になります。

しっかり準備して2連勝したいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します!!

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る