ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2019年5月7日

母の日が来るわ☆

ごきげんよう、鈴蘭紗絵子よ。

前回の紗絵子ブログ、チョコのストラップだったわね・・・
今回もチョコの余韻に浸りながら花に鈴を付けてみたの・・・母の日にどうかな・・・


だって、鈴付きが好きなお母さんが多い気がして・・・
(バックの中探すのに音がするから解りやすいんですって _φ(・_・メモメモ )

どうかしら・・・❤

以前升にレーザー加工した時の物なんだけれど・・・
1月、2月のイベントの時にしか見かけないなんてもったいないでしょ(´ε`;)ウーン…

いつでも楽しめるように、こんなアレンジに!
素敵でしょ!!

 

あわせて、Aさんに頼まれたものをつくったの((o(´∀`)o))ワクワク
春らしくて可愛いわよね (//∇//)

 

先日お姉様の所へ遊びに行ったところ・・・お友達の方々と可愛い物を創っていたわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私もご一緒させて頂きました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
見てみて本物の花に見えるでしょ・・・

(実はドライフラワーなの・・・)

普通のドライフラワーだとこんな感じなんだけど・・・
カサカサでしょ。

※以前ハーバリュームにも使用したドライボタニカルで創ってたの・・・

繊細で、ちょっと触っただけで、ボロボロ落ちてしまうから、とても大変・・・( TДT)

で~も可愛いからいいの(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

CKT Racingの帽子、トレーナー、ポロシャツなども作成してるの・・・

4月・・・CEOのHappy Birthday!! Level44(´∀`∩)↑age↑
そこでスペシャルバージョンのポロシャツ
スワロをあしらってキラキラにしてみたわよ (人´∀`).☆.。.:*・゚
キラキラが写真だとわからないから、現物は、レース会場で・・・❤

 

次は、ハーバリュームよ・・・

もう(;´д`)トホホ…・・・去年、りかちゃんの誕生日に渡したハーバリューム、
日当たりのいい所に飾っていたからお花の色があせちゃったんですって・・・ ヮ(゚д゚)ォ!
色があせてセピア色になったハーバリュームも悪くはないと思うけど・・・

 

ごきげんよう~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る