ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2019年4月30日

平成、そして令和へ・・・

いよいよ平成もカウントダウンとなりました。

昭和生まれで昭和人間と思っていた私も、30年平成の世に生きた事によって平成人間という自覚が芽生えました。

良い事も沢山、悪い事も更に沢山?!あった平成。

全く平成ではなかった平成。

多くの事柄が私を育て、私という人間を形成してくれた時代でした。

国内を含めた世界的にも、沢山の信じられないような大きな出来事がありました。

これからやってくる令和こそ、平成を受け継いだ平成な世の中になって欲しいと感じます。

平成の締めくくりに感謝し、今自分がここに居られる事に感謝し、そして新たな時代令和が皆様にとって、そして全世界中の人々、生物、そして地球や全宇宙が幸せにいられる時代になる事を祈念して、新たな時代を迎えたいと思います。

平成、ありがとうございました!

 

平成31年4月30日

株式会社シーケイテック

代表取締役社長 小林純矢

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る