ブログ&お知らせ

イベント・活動 2017年12月25日

サンタさんがキターッ!!

Merry  X’mas 🔔

イベントチームの佐藤&横山です。

お昼にケーキ頂きました。 社長❕ありがとう♡

スタッフ皆で分けました。

 

さて過日、我社で忘年会&にゅーふぇいす歓迎会

行いました。

今回、X’masが近いという事でみんなでプレゼント交換を

することにしてありましたのでとっても楽しみにしておりました!!!

 

宴もたけなわ 突然の消灯!!

そこへサンタさんが キターッ!!

「えっ? 誰?」 「誰?」 ザワつく会場。

そしてサンタさんがプレゼントを配り出すと喚起に沸く参加者達・・・

「みんなプレゼントは受け取ったね~」

「次があるから・・・」とサンタは去って行きました。

1つだけ特別仕様の!? 社長へのプレゼント

「何?・・・何?」

「タワシでした~♪」(笑)

 

その後も大盛り上がり

という訳で今回も楽しいイベントとなりました。

今年一年お疲れ様でした。

 

 

なので、今朝の第一声はみんな「あのサンタ 誰???」でした。

今だ謎のサンタさんです。(弊社の人ではないのは確か)

来年もお待ちしてま~~す。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る