ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2017年12月21日

社長カッコィィ~

こんにちは(^^)

いつもノリノリ♪営業のRedFeather(以降RF)です。

勤務時間の9割はクルマの中で活動してます。

 

今日は皆さんに弊社社長の小林純矢の勇姿をお伝えします。

ご存知の方も多いかと思いますが、小林はプロを目指すレーサーでした。

今回、数十年ぶりに機会を得て、

“富士スピードウェイ”にてレース復帰しました!!

「音速の貴公子」ならぬ短足の奇行師by CKT有志

短足の奇行師こと小林純矢

 

出場した大会は、GOODYEAR Vitz&86/BRZ Dream Cup 2017

“日本初”のナンバー付き競技車両によるJAF公認6時間耐久レースとして、

モータースポーツ界に新たなジャンルを築き上げてきた大会です。

Vitzと86/BRZの2クラスの混走で行われ、登録ドライバーは1台に対し、

最大4名までOK。自分達だけのドリームチームで6時間制覇を目指します。

詳細はこちらからどうぞ

 

【10:00 スタート】

なんと!スタートドライバーは小林です。

 

【11:00 ピットにて】

無事に大役を果たしほっと一息の小林とこんな社長に惚れ直したRF♡

 

~~~~~ 中略(RF休憩中) ~~~~~

だって朝早かったんだもん。

 

【14:00過ぎ】

No910の順位はっ!?

Vitzと86/BRZの2クラス混合での順位。

Vitzのみの順位は分からず。。。悶々。。

 

【15:00 社長再登場】

社長カッコィィー☆彡

 

【16:00 FINISH!】

まだまだカッコイイ写真・動画がたくさんあります。

小林の勇姿をもっと見たいキミ、モータースポーツに興味があるキミもCKTにおいで~

運が良ければ小林本人にも会えますよー!

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る