ブログ&お知らせ

お知らせ 2017年10月3日

フォークリフトが~。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは。

ディーンフジオカです。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

すっかり秋ですね。頭の中いつも春だけど。っつってー!!

精密部品加工のシーケイテックが・・・

4tトラックに続き・・・

フォークリフトを購入・・・

もう何屋やねぇーーーーん????!!!!

何でも屋です。あんだすたぁーーーん??

そう言えばあの「全米が泣いた。」ってやーつ、あれ嘘らしいっすね。

全米はそう簡単には泣かないってー!!

どぅーゆぅーあんだすたぁーん??

とても可愛がって頂いているお客様より先日ご用命があり、

1個80Kgほどの溶接加工品を100個作りなさい!って♪

あざまーっす♪♪

って言ったはいいけど・・・・・

会社でどーやって下ろすねん?!

社員さんみんなヘルニアなるわ!!

って事でその日のうちにトヨタL&Fさんへ。

「これ今月中に絶対くださぁーーーーい!!」

何とか間に合わせていただきましたー!あーゆーおけー?

いや~便利だし楽しいですね~。

飽きるまではオイラやるので、みんな早く免許とってねー!っつってー!!

 

で、今日のまとめ。

私は今までいろんな方々に救われて参りました。

そのお陰で今の私があるのです。

なのでこれからは私がすくっていきます!

フォークリフト故にね!!っつってー!!ワァーオ

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る