ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2017年9月27日

え~~ 増税??(喫煙者ネタで失礼します)

設計部の唐澤です。

喫煙者ネタで失礼します。タバコを吸われない方はパスして構わないです。

弊社では喫煙者が従業員全体の約4割と多い中、電子タバコにシフトして

いる方もその中で半数以上います。

私も電子タバコにシフトしている最中(今はタバコも吸ってしまっていますが)です。

下記、社長、従業員が愛用しています電子タバコ機器

 iCOS Hさん、Aさん、Gさん

 iCOS Aさん、Sさん、AKさん

 iCOS最新型 Gさん

 プルームテック JKさん

 爆煙 リキッドタイプ Wさん

 リキッド+プルームテック AKさん

 プルームテック互換 JKさん、Sさん、NKさん、AKさん 連続吸えるiCOS互換 AKさん

プルームテックは電子タバコの中でも取扱いが手軽で吸った感は別にして使用者も多いですね。

 

そんな中、加熱式たばこの増税を検討しているニュースが・・・(9/26 Yahooより)。

電子タバコにシフトするのにもそれなりの投資をしているのに・・・(複数持ちの方が多数)。

でも、タバコを吸っているより電子タバコは本人、周りの方への影響は少ないということで

電子タバコでがんばって、いづれ禁煙できるようにしていこうと思っています。

 

来月(10月)はグローが全国発売される予定もあり早速購入検討をしている方もいらっしゃるかと・・・。

 

iCOS本体やプルームテック本体は今だに購入難でして、iCOS互換やプルームテック互換に

興味がある方はご説明しますのでご来社をお待ちしています。

 

タバコ吸わない方にしてみれば「タバコやめれば!!」ですが、喫煙者ネタで大変失礼いたしました。

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る