ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2017年7月31日

シーケイテック スタッフブログ始めました。

シーケイテックの活動、雰囲気や出来事をお伝えするためにスタッフもブログを始めました。

http://www.cktec.jp/index.html ⇒ 最新情報( http://blog.cktec.jp )

社長を始めスタッフ一同、ブログを通じて弊社の様々な情報発信をさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

スタッフからはホームページをいじっている唐澤が最初に投稿させていただきます。

私は設計部に所属していましてお客様からご依頼いただきました位置決め冶具、手動で動きの必要な冶具関係、

ちょっとした制御が必要な冶具や卓上レベルの装置関係を設計~組立・調整まで行いお客様への納入や、

お客様がご設計までされた冶具を部品加工~組立まで行い納品もさせていただいております。

 

弊社の組立を行っている部屋です。

設計スタッフは3D CADを使用し、機構設計を行っており、

制御がある場合は電気配線、シーケンスも一貫して行わせていただいております。

卓上型のレーザー加工機、シートカッティングマシン、3Dプリンターも

あり、アートな製作も行っておりますので今後紹介をしていく予定です。

 

これからも業務、ブログも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る