ブログ&お知らせ

お知らせ 2017年7月18日

「安曇野ものづくり展示会」に出展させて頂いております。

 毎日暑いですね!って言うのも嫌なくらい毎日暑いですね。(^_^;)
梅雨明けはどうなったのでしょう?
この際梅雨明け宣言難しいので、「梅雨明けたっちゃ明けたっぽい宣言」出しましょう。

さて本題です!
只今弊社では安曇野市役所本庁舎1階東側スペースにて行われております、「安曇野ものづくり展示会」に出展させて頂いております。
名立たるメーカー様だらけで恐縮ですが、いっちょ前に展示させて頂きました!!(*´∀`*)
本日7/19~9/19までの開催となっております。
是非御覧下さい。

ご注文時やご来社時に「ものづくり展示会見に行ったよ!」と言って頂ければ、心からの「ありがとうございました。」をもれなく差し上げます。(⌒▽⌒)

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る