ブログ&お知らせ

お知らせ 2022年11月22日

新入猫社員

【ばーこ】です。

初めての女の子。

とーちゃん、ぷーちゃん、えおんと共に会社で働くことになりました。

チャームポイントは左右違う表情がある顏。

茶色の左顔。

黒色の右顔。

特徴のある顏がとても素敵です☆

 

にゃんこ同士の厳しい面接を受け

面接合格を喜び

社員になりました。

会社の敷地内に毎日遊びに来ていて、来ない日は心配して。。。

そして、「ねこの会」の方に協力してもらい避妊をし保護しました。

初出勤

仲良く朝ごはん。

食欲旺盛で食べるのが早く、他のにゃんこたちのご飯を

横取りする困った一面も。。。

社長とお昼寝。

社長の膝の上。

社長もばーこにデレデレ・・・

「抱き癖ついて困る~~」と嬉しそうに言っていました・・・

そしてついに社長は、ばーこを「嫁」と呼ぶようになってしまいました・・・

とーちゃん、ぷーちゃん、えおんとはまた違った性格で皆に愛されるばーこ。

新入猫社員「ばーこ」をよろしくお願いします☆

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る