ブログ&お知らせ

イベント・活動 2022年11月9日

Happy Halloween 2022!!

どうもイベントチームです。

まだまだ、コロナ感染拡大の中・・・

今年こそは、やるぞ!!の気持ちで

Halloweenを準備して来たのですが・・・

意外にもバタバタ・・・(ー_ー)!!

やっとポスターを作成!!

この女の人だれ?・・・と聞かれますが・・・

どの人の事を言ってるのでしょうか?

(3人いますから・・・)

 

お菓子の準備も・・・

表側のパケージはこの4種類~

わが社のにゃんこさん(イケメン3銃士)に応援を頼みました。

(新メンバーのばーこさんもいます⤴。

後日ブログで発表するらしいのでお楽しみに!!)

 

当日!!

メイク担当の工場長を先頭に、カメラマンのPRチームと社長室に・・・

以前からこの特殊メイクシートを

渡され使う日を待ちわびてました!!

 

 

ひげも剃って頂きスッキリ!!

肌もツヤツヤピチピチです(´艸`*)。

あれ・・・?

初めて使用するだけに、凄い時間が掛りました。

目は黒く、肌は白くメイクしていきます。

さ~!!この衣装でわかりますかね?

 

ジャーン!!

キョンシーです。

キョンシーからの

 

コマネチ・・・頂きました。

ありがとうございます。

そしてそして

今日は給料明細日!!

( ^ω^)・・・てな事で・・・

 

社内を回りました。

 

お昼休憩だった事もあり、一緒に写真撮影会!!

ピンボケしてますが、食事を取り

午後は客先へと・・・

旅立って行きました。

 

そして、客先にて・・・

働いてます。

後ろ姿がカワイイですね。

夕日を浴びながら

運転してる姿もカッコイイ!!

今日も1日ありがとうございました。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る