ブログ&お知らせ

イベント・活動 2022年7月1日

健康づくり週間!!

イベントチームです。

3月に健康づくりをしてから3ヵ月・・・

これから暑い暑い夏がやって参ります。

 

なので!!

夏バテに負けない体づくりのスローガンを掲げ

健康づくり週間を実施してみました。

 

 

 

今回は、初めての試みもあり

ラジオ体操第一のみ実施。

 

月曜日の朝(/o\)メンバーで準備開始!!

 

まだまだ、コロナも落ち付かないので、番号を記入。

 

朝から良い空気を吸っております。

 

月曜日は、皆、張り切り過ぎて腰が痛い人が続出!!

 

 

仮面ライダーの決めポーズみたいにそっろています。

 

 

曇りの日もあれば、晴れた日も・・・。

 

 

1人カメラ目線が・・・

 

本当にあっという間の1週間でした。

 

これから、暑い暑い夏がやって参ります。

体に気を付けて下さいね。

 

次回は、秋ごろ予定してます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る