ブログ&お知らせ

イベント・活動 2022年4月12日

♥HAPPY♥ バースデー!? (後編)

お久しぶりです。

イベントチームです。

後編をお送りします。

ちなみに…(前編は)10月のブログを確認下さい💛。

 

10月

やっぱりハロウィンですよね。

今までは、サングラスだったのですが、

ハロウィンをイメージし仮面ぽくなっています。

 

素敵ですね。

編集はリーダーが行ってるのですが、

前編に比べてレベルが上がってますよね!!

 

11月

色々な振り付けを考えて来て頂き、

ノリノリで色々なポーズに挑戦し

写真撮影させて頂きました。

 

面白過ぎて・・・!!

誕生日以外の人まで乱入しています。

 

12月

毎回社内の掲示板に貼られている為、

次回誕生日の方々のプレッシャーでもあり、

悩んだ結果!!

クリスマスもありましたので、

LOVEを届けて頂きました。

(そしてハートの中心にイルカ見えますか?)

 

2021年最終日!!

前編予告覚えてますでしょうか?

ついに来ましたこの日・・・

 

じゃじゃーん!!

 

モヒカンの社長!!

 

 

かっけ~!!

 

 

冬だけに、大蛇に巻かれながら操って・・・

暖かそう!!一緒に巻かれてみたいっす。

 

 

何気に現場で馴染んでるっす!!

 

 

2021年あ~ざす。

 

 

2022年も熱く!!激しく!!飛ばしてって下さい!!

しくよろで~す!!

 

1月/2月

今回は、2月の誕生日の方が1名だったので、

1月の方々と一緒に撮影しました。

レールの上でChoo Choo TRAIN!?

かっこいいですね。

※ 良い子は実際、マネしたらダメですよ。

 

3月

去年も今年もオリンピック!!

いや~凄かったです。

聖火リレー!!こんな感じかな?

 

てな事で後編・・・

どう・・・だったでしょうか?

1年間誕生日イベント参加して頂き

ありがとうございました。

良い1年をお過ごしくださいねヾ(≧▽≦)ノ。

 

そして社内全員にカツラが届きましたので、

今後も、何かしらの形で登場します!?ので、お楽しみに!!

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る