ブログ&お知らせ

イベント・活動 2022年2月24日

スーパー猫の日

猫の日(ねこのひ)は、日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した記念日であり、

2月22日に定められている。んだって

しかも今年は2022年2月22日と言うことで2(ニャー)が6個そろう「スーパー猫の日」なのだそうです。

そこで、シーケイテックの猫たちに大好物のちゅ~るをプレゼントすることにしました。

社員さんたちが必ず通るタイムカードのところにちゅ~るを準備して、

1人一つずつ小林社長に渡すことにしました。

♪ちゅ~る ちゅ~る
 CIAOちゅ~る
 ちゅ~る ちゅ~る
 CIAOちゅ~る

あらためてシーケイテックのイケメン三銃士です。

ぷーちゃん

とーちゃん

 

えおん

 

じゅんにゃん

じゅんにゃんの加入でイケメンカルテット! (^_^)v

ちゅ~ると言えば、いなば食品株式会社から発売されていますが、
なんとそこから、ちゅ〜るCMが簡単に作れるアプリ
ちゅーるメーカー
なるものがリリースされているではありませんか。
このブログに動画を載せることが出来ないので、できあがったCMのスクリーンショットです。
(シーケイテックにお越し頂ければ動画もご覧いただけますよ)

とーちゃん&ぷーちゃん&えおんくん編

 

とーちゃん&ぷーちゃん編

 

じゅんにゃん編(1)

 

じゅんにゃん編(2)

社員さんたちにはちゅ~るのお礼に猫のお菓子をもらいました。

 

なんだかいつもと違う雰囲気にニャンたちは遠くから様子見です。

きみたちのちゅ~るはじゅんにゃんに預けたからもらって食べてね。

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る