ブログ&お知らせ

イベント・活動 2021年10月18日

老人会開催!?

イベントチームで~す。

9月と言えば、

(社長と一緒に「中秋の名月」を撮影しましたが、光が反射し、

餅ツキのうさぎさんなんて全然見えません。)

お月見や十五夜や秋のお彼岸・・・

そして敬老の日と言う事で、

ジャーン!!

 

 

例のFaceアプリにて、おじいちゃん&おばあちゃんを

募集し老人の集いなるものを実施。

 

さすがに、自分が衰えた写真をわざわざ加工してまで

参加して下さる方も少なく(ま~予想はしてましたが・・・)

それでも10人の方々が応募してくれました。

(ありがたやーありがたや-)

 

 

こんな感じです。

(誰が誰なのか?全くわかりませんね?)

 

そして・・・今回この企画に・・・

鈴蘭紗絵子さんも参加して下さいました。

参加者全員に景品をと・・・

(ばあやに渡すついでだとか・・・。)

レジンの鈴付きのキーホルダーを作成して頂きました。

(パチパチパチパチ)

最新作です!!

和ごころたっぷりの作品です。

(おじいちゃんにおばちゃんが好きそうですね♥。)

 

素敵ですね(≧◇≦)。

 

でも、皆に渡したかったお花のデザインがあったらしいのですが・・・

材料が手に入らず

『私とした事が有り得ないわよね』・・・と・・・

イライラして(。-`ω-)おりました。

 

そして、そして・・・

癒しのイケメン三銃士にも協力して頂きましたよ♥。

と-ちゃんです。

ぷ-ちゃんです。

えおんくんです。

 

何時見ても

やっぱり癒しのイケメンです。

 

包装させて頂きました。

泣けてしまいます😢。

少し余りましたので、

打ち合わせ場所に置かせて頂きました。

欲しい方は自由にお持ち帰り下さいとの事です。

(以前紹介された鈴蘭紗絵子さんの作品もありますよ。)

良かったらどうぞ。

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る