ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2021年7月15日

久しぶりに素敵でしょ!!

次回は梅雨時・・・

なんて言ってたのにそろそろ夏・・・よね。

・た・

鈴蘭紗絵子よ。

レジン作成してたわよ。

梅雨時に向けて作成していたのが・・・

これ・・・

何だか?わかるわよね・・・

 

空よ。青空よ。

 

青空の青だけだと・・・

ま~綺麗なんだけど・・・

 

雲必要じゃない!!

雲に見立てる為に白の練り消し探すけれど、

色付きに香り付きに・・・も~ <(`^´)> 欲しい物が全然ないの

最悪!!(。-`ω-) 作る気満々だったのにテンション下がる下がる

それで色々な方々に声をかけたわよ\(◎o◎)/!

 

 

そして・・・見つけてくれたわ。

 

そしたら・・・

 

こんなに出来ちゃった\(^o^)/。

素敵でしょ。

 

雨の日は青空が見たいじゃない!(^^)!。

 

ついでに、夏に向けての作品がこれなの・・・

ビー玉みたいで綺麗でしょ!!

コンセプトはないけれど、

涼しさが出てればいいかな・・・なんて( *´艸`)!!

今年の夏は・・・

海・・・

高原・・・

やっぱりコロナの予防接種かな!?

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る