ブログ&お知らせ

イベント・活動 2021年4月28日

今年もHAPPYな1年で!!

2021年4月~新にABCプロジェクトのメンバーの変更により

最初のブログを書かせて頂きます。

イベントチームで~す(^_^)v。

(最初だからドキドキ💛が止まりません!!)

コロナが流行っている中ではありますが、

毎年恒例のCEOの誕生日🎂を開催させて頂きました。

密👬にならない様に注意し、時間のない中での企画!!

 

CEOの誕生日🎂イベント✿なのに・・・

 

メイク??

 

(本当にすみませんm(_ _)m・・・そしてありがとうございます❤)

白塗りメークですね~⤴

皆さんも過去にも何回か見ちゃってますよね~(*^_^*)

太いばゆげにおちょこ口・・・

 

そして・・・

時空を越えて現在にやって来た男!!

哀愁漂うこの後ろ姿・・・

 

道路を渡ろうとしているのか!!

 

なんと・・・( ゚Д゚)

CKTのバカ殿登場!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

何時見ても素晴らしいクオリティです。

 

そしてイベントチームも・・・同行させて頂きました。

アフロにモヒカン・・・謎の行列・・・

そして・・・クラッカーでお祝いさせて頂きました。

なかなか見れない写真撮影会!!

 

ま~何だか解らない集団になってしまいましたが、

 

健康に気を付け、楽しい一年を過ごして下さい。

そして、今後ともよろしくお願いします(≧◇≦)。

(社員一同より)

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る