ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2021年3月30日

2021🌸Spring・・・(^o^)丿

だいぶ暖かくなって来たじゃない鈴蘭紗絵子よ。

今年は早くから花粉症が凄いみたいだけれど、

皆さんいかがお過ごし!!

前回、球体型のレジン見てくれたかしら!!

キャンディーみたい・・・なんて事を言ってたでしょ。

だから、バレンタインデーの時・・・💛

オフィスの皆にあげる為に新たに(*^-^*)

後ろ姿だけど・・・(^^♪

イベントチームの企画とコラボレーション!!

皆にチョコレートと一緒に

渡したの・・・フフッ( *´艸`)

 

 

こんなに創ったわよ(^。^)y-.。o○

素敵でしょ♥

たくさん作ったから、球体の型に穴が開き、破れ、

LEDの機械も無残な姿に(ToT)/~~~。

(右側が新品!!だけど機能が違ってやりにくいの・・・(。-`ω-)

そして左側が使用しすぎてこんな状態に・・・) よしよしヾ(・ω・`)

夏には、違う感じの物を創るつもりだったのにな・・・

残念(´Д⊂ヽ・・・だけど・・・頑張るわ٩( ”ω” )و

 

そして今回紹介するのは、

季節は、これからなんだけれどね・・・

紫陽花のドライフラワーを使用した作品なの・・・

着色はピンク色、黄色、きみどり、水色の4色使用してて・・・

でも、レジンの液に入れると白くなってしまい、本来の色が

出ないし、触った所は、ハーバリュウムの時と同じで、

虫食いの穴みたいなのが出来てしまうし、

本当に難しいわ👹

表側

裏側に色を乗せて見る事にしたの。

ま~キレイだから良しとするわ・・・ヽ(^o^)丿♥。

今度は梅雨に向けて作成したい物があるから

また紹介するわね・・・(^_-)-☆。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る