ブログ&お知らせ

イベント・活動 2020年10月5日

息抜き

"今回の担当はABCプロジェクト掲示チーム”
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましまぁぁす

最近はコロナの話題ばっかりで・・・
県内の感染者も 増加してるし・・・
というわけで社内の掲示物も暗~くなりがちよねぇm(≧o≦)m・・・

大事!!なこと

3つの密を避けましょう。 ★密閉・密集・密接★

マスクに手洗いそして うがい。

まだまだ 続きそうですから・・・気を付けましょうね(*≧U≦)

とは言うもののこれではCKTの社風に合わないってわけでぇ (笑)

社内のアイドル達の写真を掲示!!

△と○の見事な後頭部なんて ふっふっ  凄い❣❣ とーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてみんなが我慢してる飲み会・・・・・

左:とーちゃん 中:ぷーちゃん 右:エオンくん

やっぱり我慢 我慢  (笑)

 

あっと

隣にこれはなんともステキな写真💜

誰なの❔   ここはどこなの❔

笑・笑・笑 こんな感じで息抜きしてます。

弊社のアイドル3匹と黒いコートにサングラスのお兄さんに

会いに来るときはマスクをしてきてくださいね (*≧∇≦)ノノ☆

今回はここまで   またね(o^□^o)ノ

 

 

 

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る