ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2020年8月17日

リベンジ!!

お盆も明け暑い暑い日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

リベンジのごとくPRチームのツバメさんその後・・・

(※勝手にシリーズ化してしまってます(´艸`*))

巣が壊れてしまって数日後の休み明けの事・・・

会社駐車場の以前に壊れた巣の逆側に新たに新しい巣が作られている事に!!

 

ツバメさん凄いです😭。

またまた観察(p_-)

今度こそは巣立って欲しいです。

 

 

写真撮ったら怒られました。(すみませんm(__)m)

 

 

今度はそー・・・とっ。

 

数週間後・・・

 

 

お~~~⤴生れたのかな?

 

 

小っちゃい頭が見えます。

 

 

親が居なくなったのを見はからって!!

(慌ててるのでぼやけてる。)

 

ぶ~ん 何!!

 

ひょえ~!!スズメバチ!!

梅雨が長かったからなのか?知らない間に巣が(゚Д゚;)!!

鶴ぶーにお願いし退治して頂きました!!

(皆に危害が来ない前に、ありがとうございます。)

そして・・・

 

 

数日見ない間に大きくなってます。

落ちてしまわないか心配です。

 

 

羽も黒くなってきましたよ。

 

 

後、もうちょっとです🤗。

 

 

何やら教え中なのか?(飛ぶ練習の為に学んでるのかな?)

 

 

真剣に見てます。

 

 

次の朝には、巣の中は、空っぽでした。

 

今回は無事に巣立って行ってくれました。

来年もまたお待ちしてます。

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る