ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2020年7月10日

ストラップ[レジンが大活躍]・・・素敵でしょ!!

梅雨に入ってから凄い雨や風、地震も多いけれど、

いかがお過ごしかしら!!鈴蘭沙絵子よ。

stay home中はこんな感じで過ごしてたの・・・



も~も~も~🐮⤴コロナウイルスなんなのよ~((“o(゚∩゚*)プルプル・・!!
予定が・・・どうしてくれるの((( ̄へ ̄井) フンッって思っている人もいたわよね。
このイライラ・・・もしかしてカルシウム不足かしら・・・。

(部屋にこもってたからビタミンK不足なの・・・ごめんなさいね。)

時間があるから、レジンのアクセサリーでも・・・作ってみよう~か~な~?

以前、Yさんがレジンのピアスをしていたの。
それがとっても綺麗でかわいい!!と思って、色々と聞き出したのがきっかけよ。

レジンも色々あるし、色合いもどんな感じなのかな~?なんて
試しにいくつか作ってみたわ。

毎年お馴染みになりつつあるストラップタイプにしたわよ。

ストラップは、オフィスにも飾ったのよね。

展示が終了したから、ストラップは皆様にプレゼント♪

見覚えのあるパッケージでしょ!!

試作品だから欲しい方がいらっしゃったら差し上げますので、お気軽にお越し下さい。

(コロナウイルス対策は忘れないでね(^_-)-☆)

何時になるのかな?

ストラップの次は、夏の訪れを感じる雨の季節にあわせて
こんな飾りを作ってみたわ。

雫型や☆型を使って涼しげな色のチャームを作ってみたの。
長い棒は雨に見立てたのよ。

手を触れると風鈴みたいな音を奏でるの・・・♬。

数週間後には・・・

あの、てるてる坊主が一緒に並んでるっΣ(・□・;)

(写真撮影する時何故か?何時も雨で薄暗くてごめんなさいね。)

シーケイテックは2015年まで北安曇郡池田町に会社があったんだけど、
池田町は童謡「てるてる坊主」を作詞した浅原六朗さんの出身地なんですって。

是非この梅雨の時期に歌ってみては、いかがかしら?

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る