ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2020年6月15日

その後・・・!!

梅雨に入りジメジメした感じですがいかがお過ごしでしょうか?

5月にPRチームでツバメさんの様子をブログに書かせて頂きましたが

衝撃な事が起きましたのでご報告させていただきます。

卵も孵化しブサイクではありますが

 

こんなに成長しました。

 

 

こんなに大きな口を開けています。

 

今後が楽しみヽ(^。^)ノと思っていた矢先・・・

 

 

仕事中かなり外が騒がしく、

覗いて見るとカラス😱が居るけれど・・・

どううした?のかと思って休憩時間に確認すると・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

なんて事・・・!!

 

巣が破壊!!そして4匹の子供達も・・・

何とか1匹だけ確認出来ましたが、弱々しくツバメ達も応援しながら呼び掛けてましたが、

会社の帰り際にわ、跡形もなく居なくなってました。

何だか、😢切ない終わり方になってしまいました。

また、来年もこの会社に来てくれる事を祈ります😌。

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る