ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2020年3月24日

いよいよ本格始動!

最近発熱と咳が治まらないレーサー小林です。(嘘)

世の中大変な事になっております・・・他人事じゃないけど。

そんな中!

沢山のスポンサー様にご協賛頂いたお陰で、新しいレーシングスーツが完成致しました!!

ありがとうございます。

フルオーダースーツなので当然サイズもピッタリ。(短足中年太り仕様)

これでタイムアップ間違いなしなので頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近会社の4tトラックが不景気の影響で出動機会が減っている為、

Vitzを積めるように改造しました。

各パーツを社内設計部で設計し、部品は製造部で製作、取り付けは無理をお願いして

いつもお世話になっている松島自動車さんに取り付けて頂きました。

これで荷物の多い時や、朝早く車中泊をしたい時も安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は今年新規でスポンサーになって頂きました、

Total Conditioning Lab.様

が、インスタグラムで紹介をしてくれました~。

益々テンション上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は4月の開幕戦もてぎラウンドから参戦の予定でしたが、

やはり新型コロナウイルスの影響でチームやスポンサー様にご迷惑をお掛け出来ませんので、

5月開催の第2戦富士スピードウェイからの参戦と致しました。

今年は既に200Lap以上を走り込んでおりますが、5月の富士までに更にみっちり走り込み、

万全の状態で望みたいと思っております。

応援をよろしくお願い致します。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る