ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2019年12月3日

8beat最終戦だよ~♪

皆様おはこんばんちは!!

短足の奇行師こと則巻アラレです。( `・∀・´)ノんちゃ!

夏が終わりしぐれてました。
もう冬ですね。
毎朝さみぃー!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ではまたまたサボっていたレース結果報告・・・
とりま前夜は焼き肉で前祝い(笑)
が・・・泥酔して大変だった・・・らしい・・・

詳しくはYouTubeで゚(;´д`)トホホ…

 

【2019年10月19日 8beat 最終戦】

  予選2位。

決勝1位。

 【予選】
20分間のタイム計測で行われる予選。
ハーフウエット状態の中で行われましたが、終盤まではクラス1位を
キープしておりましたが、路面状況が回復していく中で思ったほど
タイムを上げられず、終盤でライバルにベストラップで上回れてしまい
2位という結果でした。
【決勝】
10周で行われる決勝。
晴れ間も覗き急激に気温も上がって来ている中、コースはまだハーフ
ウエットで非常に難しいコンディションとなりました。
予選でライバルに約1秒の差をつけられており、今回もスタートに集中
しました。
ですがイン側スタートの為アウト側よりも若干雨量が多く、ホイルスピンを
してしまい好スタートとは言えない状況でした。
ですがウエット状態と言う事で1コーナーではかなり接戦となり、その先の
コカ・コーラコーナーでアウト側からライバルをパス出来ました。
その後は予選で速かったN1クラス勢をオーバーテイクしながらライバルとの
差を広げ、最終的には約12秒の差をつけ圧勝することが出来ました。
総合でも4位に入り、上位クラスを切り崩す順位でチェッカーを受ける事が出来ました。
2シーズンの集大成とも言える今回のレースで会心のレースが出来ました。
最後に・・・
残念ながらチャンピオンは逃してしまいましたが、4戦中優勝2回、2位2回
という素晴らしいシーズンを過ごさせて頂きました。
スポンサーの皆様、応援してくれた皆様には心から御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
来年の参戦計画は全く未定ですが、86レースは今回で一区切りになる予定です。
デビューから2年間86レースでは基本から始まりいろんな事を学びました。
悔しい思いもしましたが、最後を最高の形で締めくくる事が出来ました。
来年は富士スピードウェイがオリンピック競技の会場となる為、6月から9月いっぱいクローズになります。
したがいましてどのレースがどれだけ開催出来るのかも全く予想できません。
何らかの活動はする予定ですので、改めて皆様にはご報告させて頂きます。
それでは皆様、1年間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る