ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2019年12月4日

ごきげんいかが!!

2019も残り1カ月!!鈴蘭沙絵子よ。

皆さん元気よねヽ(^o^)丿

なかなかブログが更新出来ずにごめんあそばせ~( `ー´)ノ

長い内容になるから、覚悟して見るのよ・・・

って何この可愛い子・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡知らない間に・・・

目移りしちゃったわ・・・\(◎o◎)/!

 

実は、ミニトルソーのドレスの創り方を教えて頂いてたの( ̄▽ ̄)。

 

最初に見たのが、結婚式でのウェルカムボードと一緒に置かれてたの。

ドレスは華やかだったけれど、頭がないから最初は(*´з`)ウーンキモ・・・

って思ってたの・・・(。-`ω-)

でも新婦さんのドレスの色とお花が一緒でカワイイ(*”ω”*)・・・

お姉様の所に遊びに行った時にその話をしたの、そした・・・

「あら・・・私の知り合いに創っている方知ってるわよ」・・・

すぐ連絡して紹介して頂いたの・・・さずが私のお姉様だわ(≧▽≦)

6月の花嫁に合わせて創るわよ。

初めてお会いしたけれども、とても良い方だったの。

材料を頼む事になって、

普通のロングドレスにするか?マーメイド風にするか?

もちろん両方創るに決まってるでしょ!!

ドレスの色は純白のドレスよね。

ドレスの中の花もピンクと白がいいかな~

なんてイメージを膨らませてたの。

「材料が届いたわよ・・・」って連絡が・・・

次の日お邪魔したら、そこにあった黄色いバラがかわいいじゃない。

急遽黄色のバラとピンクのバラとでアレンジする事に・・・で・・・

緑色のあじさいを薦められたけれど、紫が良くてラベンダーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のリボンでフリルも付けてみたの。

(頭がないからちょっと違和感があるけど気になさらず(^_-)-☆。)

夏は本来創る予定だったのを・・・

後ろはこんな感じに・・・

オフィス内にドールを置いた所、PRチームのリカちゃんとドクロのNが色々と自賛したらしく

小さい男の子は新郎(100均)でドクロのNに頼まれ設計部の平林さんが作ったって聞いたわ。

意外にかわいいじゃない。

本当は、2体で終わりにするつもりが、ファーもカワイイかも・・・て思ったら

創るしかないでしょ!!

ハロウィンも近いから魔女風に・・・

帽子を取ると冬仕様でも飾れるじゃない。

オフィスもこんな感じに・・・って

ドクロのNがニヤニヤしながら、色々な物を置いて行ったわ。

レーザー加工機で創ったのに、奪われましたの・・・あの人に(; ・`д・´)

そして、以前あの人に頼まれた

ドクロの花瓶をYさんから頂いたけれど、どうしょうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

以前まではこの状態で飾られてたの

だからアフロにしたわよ。

私の中では、平○堅でもなく、スキ○スイッチピアノ弾く人でなく、大食い芸人の人でなく、

ファンキー・モンキー?な久保○利伸さんをイメージして創ったから。

(アフロの久保○利伸さん見た事ないんだけどね)

そして、クリスマス風も創っちゃた!!

白ファーもカワイイでしょ♡。

しかも、シーケイテックカラーよ。

 

オフィスに飾られてるから見に来るのよ。

多分これが、沙絵子の今年最後のブログだから、早いけれど来年まったね~!!

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る