ブログ&お知らせ

イベント・活動 2019年11月12日

諏訪圏工業メッセでっせ!?

こんにちわ。

10月17日(木)~19日(土)の3日間、諏訪圏工業メッセに
ご来場頂きありがとうございました(//∇//)。

台風19号の影響もあり、お越し頂けなかった方も居たと思われますので
簡単ではありますがブログで紹介させて頂きます\(^o^)/。

 

10月16日、会場にて準備をする我らの営業部長(*^^)v。

お隣は赤田工業様と池田町商工会様ブースです。

今年の展示物は・・・

『素材寸法計測機(X・Y方向計測用)』
素材のX・Y寸法をどたなでも簡単に測ることが出来ます。


こちらの計測機は、設計から部品加工・組立調整まで全て社内で対応しました。

他には、、、

前回のブログで少しだけ紹介した製作途中の作品

これ、実はオセロのコマだったんです。

これがCKTバージョンのオセロ!!

3Dプリンターで、本来の白黒色のコマと
緑&オレンジのコマも作りました。(色はなんとなく決めたらしいです。。。)

それぞれの色ごとに3Dプリンターで造形し、接着剤で貼り合わせて完成。

さらに、将棋のコマも作ってみましたよ。

並べてみると、何故か墓場に見えてしまう・・・

イベント当日は
社長が・・・何を覗き込んでいるのでしょう?

工場長も接客してます。

沢山の方にお越し頂きまして無事にイベントを終わらせる事が出来ました。
ありがとうございました。

弊社の打ち合わせスペースに諏訪圏工業メッセで展示したオセロと将棋を
ディスプレイしましたので、お立ち寄りの際はお手にとってご覧くださいませ。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る